芸能!あんちゃんねる🌠

芸能ニュースあんちゃんねるです! 芸能ニュースをいち早くお届けいたします♪

    芸能ニュース速報−あんちゃんねる🌠

    皆さんが気になる話題や芸能ニュースなどを
    お届けしています!!

    カテゴリ: 俳優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    「彼を辞めさせてほしい」山本裕典の事務所クビを直訴していた!? "後輩"溝端淳平の正義感 



    溝端淳平
    日刊サイゾー

    「彼は刑事役をやることが多いのですが、それもひとえに彼のパブリックイメージによるものでしょうね。彼の正義感はプライベートでも発揮されていて、あの山本裕典さんの解雇も、彼が社長に直訴したことが大きな要因となってるようですよ」(芸能事務所関係者)

     ドラマ、映画、舞台、MCと幅広く活躍している俳優・溝端淳平。同じ事務所のひとつ上の先輩、山本裕典が退社したことで、彼にかかる期待は今まで以上に大きくなっているという。

    「後輩の佐野岳クンはまだ25歳ですし、今年28歳の溝端クンは中堅として事務所を支えていく必要があります。山本クンがいれば、2人で引っ張っていけたんですが……。溝端クンも山本クンの素行に目をつむっていればよかったんでしょうけど、わざわざ社長に直訴に行くくらいですから、よっぽどだったんでしょう」(テレビ局関係者)

     山本が解雇された理由は明らかにはされていないが、契約違反があったということだけが公にされている。

    「溝端クンは、山本クンと女性とのベッド写真の流出だけでなく、飲食店を経営していたりしたことに、『ほかの役者や事務所に迷惑がかかるから、彼を辞めさせてほしい』とずっと言っていたようです。溝端クンからすれば、山本クンは『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のひとつ上の先輩です。その先輩をクビにしてくれっていうんだから、彼も相当の覚悟がないと言えないですよね。結果的に溝端クンの望み通りになりましたが、その分、溝端クンの責任が増したことは間違いないですね」(ドラマ関係者)

     山本が抜けた分まで溝端が事務所を引っ張っていけるか、要注目だ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【「彼を辞めさせてほしい」山本裕典の事務所クビを直訴していた!? “後輩”溝端淳平の正義感!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 アブナイおっさん ★@\(^o^)/ :2017/07/17(月) 12:18:45.04 ID:CAP_USER9.net

     俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、3月30日発売の週刊文春による30代の元ホステスとの不倫報道が「おおむね事実」であると認め、謝罪した。

     一問一答は以下の通り。

     -(妻の)南果歩の病気療養中の出来事だったという点には。

     「(釈明は)ひと言もありません。申し訳ないと思っています。僕も今まで、いろいろありましたけど、そういう中でも心の揺れみたいなものが、
    自分でも制御できなかったのかもしれません。僕の中でも整理ができていません」

     -許してもらっていないのか。

     「そんなにちゃんちゃん、とはならない」

     -夫婦関係継続への思いは。

     「そうあったらいいなと思っています」

     -子供たち(渡辺大、杏)からは。

     「彼らも立派な社会人ですし、家庭も持っていますので報告はいたしました。親子の縁は切れないものですから、
    僕が背負ってゆっくりと関係を修復していくしかないのかなと思います」

     -痩せたように見えるが。

     「締まった、と言っていただければ…体作りをかなりいいペースでできたので、ちょっと締まったのではないかと」

     -浮気がバレたのは、今回だけか。

     「楽しいことを聞いてくれますね。今回だけです」

     -離婚もありえるか。

     「今の段階ではそういう話にはなっていない」

     -奥さんを愛していますか。

     「それも僕が今言える立場ではないので、これからもどういう形であっても支えていきたいと思っています」

     -今、夫の浮気が原因で怒っている奥さんがいますが。

     「それぞれの夫婦の形はうかがい知れないところがありますので、それぞれ、穏便にというか、解決してくれたらいいんじゃないかと思います」

     -浮気がバレてしまうかもという思いはなかったか。

     「うーん…。その辺に関しても僕の中で、制御する気持ちが弱かったのかなと」

     -世界のケン・ワタナベも普通の男性と同じだと。

     「おっしゃる通り」

     -隙があったと。

     「隙だらけなんでしょう。スミマセン」

     -ファンの方へ。

     「自分の起こしてしまったことに関して、弁解の余地はないと思っています。今後自分が1番できることとして、俳優として何ができるのか、
    次の作品、一つ一つの役にむかって一生懸命生きることでしかお返しできないと思っていますので、頑張ってやらせていただければ」

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/15/0010373662.shtml


    【【芸能】 不倫・渡辺謙 「浮気がバレたのは今回だけです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/07/16(日) 18:14:25.21 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50087.html
    2017年7月16日15時35分 スポーツ報知

    16日に放送された日本テレビ系トーク番組「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に、同日スタートの同局系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜・後10時半、初回は後10時)に主演する俳優・福士蒼汰(24)がゲスト出演。
    ブレイクのきっかけとなったNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」が、実は「史上最強に嫌でした」と当時の苦悩を明かした。

     幼い頃から人見知りで、高校時代もファミレスで店員さんに直接注文することができず、友人に伝えて注文してもらっていたというシャイな性格。
    初めて渋谷に行ったときにスナップ写真を撮られたのがきっかけでスカウトされ17歳で芸能界入り。20歳の時に、「欲がなかった」というオーディションを勝ち抜いて朝ドラ「あまちゃん」に出演した。

     しかし、その撮影について「史上最強に嫌でした」と"爆弾発言"。「(撮影現場に)行きたくなかった。あの時が一番落ちてました」と、当時の苦悩を吐露した。

     「自分がやりたいことができなくて、いろんなことに悩んで、自分の"出来なさ"に嫌だったんですよね」と、大先輩の俳優らに囲まれ、葛藤していた20歳のころを振り返った。

     一方で、朝ドラで人気となったことで、子どもから高齢の方まで様々な年代から声をかけられるようになり、「世代が広いなって思いました」と"朝ドラ効果"も実感した。

     その後、22歳の時にずっとやりたかった「アメリカ一人旅」を敢行。得意の英語を生かし米国各地を巡った。
    おかげで人見知りの性格が「オープンマインドになって、帰って1か月くらいは変装しなくなった」話したが、MCの俳優・溝端淳平(28)から「1か月でまた変装するようになったんだ?」と、すぐに戻ってしまったことを突っ込まれると、うなずきながら苦笑していた。


    【【芸能】福士蒼汰、朝ドラ「あまちゃん」の撮影は「史上最強に嫌でした」】の続きを読む

    このページのトップヘ