芸能!あんちゃんねる🌠

芸能ニュースあんちゃんねるです! 芸能ニュースをいち早くお届けいたします♪

    芸能ニュース速報−あんちゃんねる🌠

    皆さんが気になる話題や芸能ニュースなどを
    お届けしています!!

    カテゴリ: 女優

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    演技があざとすぎる?吉岡里帆、女性層の支持が伸び悩みのワケ



                             

     人生、そんなにチョロくない? ドラマ『カルテット』(TBS系)で小悪魔女子を演じ、「人生チョロかった〜!」の名台詞で知られる吉岡里帆(24)。『ごめん、愛してる』(TBS系)で主演に抜擢されるなど、女優としての階段を着実にのぼっている。しかし最近は、女性ファンを中心に「目が笑ってない」「あざとい」などと批判が増えている。不人気の背景には、一体何があるのか。

    ■水着グラビア「嫌だった」と告白… 今後は女優業専念か

     吉岡は近頃、女優業が安定してきたためか、“過去”についても言及するようになった。

     男性ファンから人気を博した水着グラビアについては、一部インタビューで「(グラビア仕事は)切り売りの時間だったんです。私は水着姿なんて絶対出したくなかった」と本音を告白。「嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかった」「人は、脱いだ人を『脱いでる人が芝居している』って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから『この人は芝居する人なんだ』という目で見ます」などと話した。

     今後はどうも水着グラビアを封印し、女優業に専念するようだ。“グラビア嫌だった”発言は、今度吉岡にどんな影響をもたらすのか。

    「例えば吉高由里子(29)は『蛇にピアス』で吉岡以上に脱いだが、“脱いでいる人”というイメージは特にない。かつてグラビア仕事をしていた綾瀬はるか(32)も長澤まさみ(30)も同じ。女優として活躍すればイメージなんていくらでも変えられる。それが吉岡は、あの発言で物議をかもし、かえってイメージを悪くした。もし長澤のように30代に入ってからセクシー路線にシフト……なんてことをしたら、間違いなくファンから辛辣な皮肉が飛ぶだろう」(報道関係者)

     すでに、吉岡に対する女性ファンの視線は冷ややかだ。一部では「目が笑ってない」「あざとい」「もう少し演技力磨いていただきたい」と批判が少なくない。

     吉岡は2010年前半に女優のキャリアをスタートして以来、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)や『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)、『カルテット』など話題作に出演してきた。一体なぜこのタイミングで批判が急増しているのか。

    「一因は、吉岡の言動。2017年に入って、水着グラビアの一件はさることながら、佐藤健(28)との交際報道も出た。女優業を邁進する姿勢を見せながら大事な時期に男を作り、『やっていることが矛盾している』と見なされがち。また急増したテレビCMの演技がファンから『あざとい』ともっぱら。笑っていない目や、裏表のありそうな性格も嫌われつつある」(前出・報道関係者)

     女優として旬の時期を迎えようとしている吉岡。自身の言動でさらなるボロを出し、ファンの不人気を招くのだろうか……?

    文・阿蘭澄史(あらん・すみし)※1974年滋賀県出身。フリー記者。某在京スポーツ紙の契約記者を経て、現在は週刊誌等で活躍中。主な著書に『真相!アイドル流出事件簿』(ミリオン出版)、『事務所をクビになった芸能人』(竹書房)、『芸能人のタブー』(宙出版)など。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【演技があざとすぎる?吉岡里帆、女性層の支持が伸び悩みのワケ!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長澤まさみ、「胸を強調しない」装いでも匂い立つ肌の艶! 



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     推定Fカップの胸の豊かさをアピールするような服装をして、男性を魅了し続けてきた長澤まさみ。今年に入って、彼女が胸を強調しすぎず、大人の艶っぽさを重要視している姿を立て続けに見せてファンたちに新たな感動を与えている。

    「夏に放送していた虫除けのCMでは、縁側で美ワキを何度も見せ付けていましたし、映画『銀魂』の舞台挨拶では、黒っぽい衣装で胸は目立たなかったんですが、ノースリーブで、逆にムチっとした二の腕の色っぽさが強く印象に残りましたね」(芸能記者)

     そして、去る10月2日に行われたジュエリーブランドのイベントでは、長澤はこのブランドのネックレスや指輪、時計など計264カラットのジュエリーをつけてステージに立った。ここでも長澤は黒のノースリーブ・ワンピース姿で、両腕の吸い付くような肌が印象的だった。

    「シンプルでシックな装いは、ジュエリーを引き立てる狙いがあるのだと思います。胸がまったく目立たなかったので、それでよくよく見てみると、ワンピースのスカート部分は、中に骨組みのようなものが入っているのか、大きく広がったデザインなんです。胴回りも絞っていないタイプのワンピースだったことで、よけいに胸と胴回りの差も少なかったんです」(取材カメラマン)

     それで胸の存在感が希薄になっていたようなのだが、そのぶん、腕や指、胸元の白く光輝くジュエリーの美しさが際立つ効果をもたらしていたというわけだ。

    「ただ、意外と気づかないところですが、もう一つ言えば、肌がとてもツヤツヤしていましたね。ライトのせいもあるんでしょうけど、ますます大人の女性の成熟したムード、淑女感とでも言うべきものが濃厚に放たれていましたね」(前出・取材カメラマン)

     長澤の「淑女の魅力」は着実に進化を続けているようだ。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【長澤まさみ、「胸を強調しない」装いでも匂い立つ肌の艶!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 daysoflifee.com)



    1 木村カエレφ ★ :2017/10/10(火) 15:23:42.79 ID:CAP_USER9.net

    仲間由紀恵に謝罪した田中哲司、浮気報道後も深夜徘徊をやめない理由

    田中哲司と仲間由紀恵

     仲間由紀恵の夫、俳優・田中哲司の浮気が発覚したのは、今年6月のことだ。写真週刊誌『FRIDAY』が報じたのは、仲間が仕事で日本を離れていた5月上旬、帽子に大きなマスクで完全に変装した田中がカリスマ美容師Aさんの自宅マンションに通う姿だった。

    「仲睦まじい生活を送っていると思われていた夫婦に起きた不倫疑惑でしたからね。仲間サイドは沈黙を続けていましたが、周囲は離婚を考えた方がいいと田中には厳しい状況が続いていました」(スポーツ紙記者)

     その後、田中は「家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました」と仲間に謝罪したことを明かし、「皆さまの信頼を回復するべく芝居に精進して参りますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントを発表した。

     夫婦ともに売れっ子俳優とあって、10月クールの連続ドラマでは仲間が『明日の約束』(フジテレビ系)、田中は『新宿セブン』(テレビ東京)にそれぞれ出演する。

    「KAT-TUNの上田竜也がドラマ初主演する『新宿セブン』にはシンガーソングライターの家入レオも女優として出演します。

     先日は家入のインスタグラムに田中が登場し、『待ち時間も気さくに話してくださる田中哲司さん ジェントルマン』とコメントしていましたが、フォロワーからは応援メッセージのほかに"不倫に気をつけてね"なんて辛口なものもありました」(前出・同記者)

     田中の近況について、芸能関係者は「仲間さんにはひたすら謝り続けています」と話す。

    「浮気報道後も、外飲みは変わらないものの、仲間にカエルメールや予定などをマメに連絡するようになったそうです。

     仲間はもともと細かいことは言わない方で、今でも予定などは自分からはあまり聞かないそうですから、田中が自主的に連絡しているのでしょうね。

     でも、あの写真誌に激写された時のように、深夜の徘徊は今も変わらないようで、雨の日でもカッパを着て歩き回っているそうです。彼は昔から、歩きながらセリフを覚えるので、そのスタイルだけは変わらないのでしょうね」

     自宅のベランダには田中の希望で購入した樹齢100年のオリーブの木があるという。平和、友愛の象徴、また「夫婦の木」とも呼ばれる縁起物でもあるオリーブの木はこれからもふたりを見守り続けるだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00010782-jprime-ent


    【【芸能】仲間由紀恵に謝罪した田中哲司、浮気報道後も深夜徘徊をやめない理由!!】の続きを読む

    このページのトップヘ