紺野あさ美さん、出産後初メディア出演! 稲垣吾郎もしもの結婚式で司会!!!



画像提供:マイナビニュース

今年9月に第1子となる女児を出産した元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが5日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)に出演。退社後初、そして出産後初のメディア出演を果たした。

番組では、"嫁探し"を宣言した稲垣が街中でナンパに挑戦し、"かなさん"という一般女性に即プロポーズ。そして、大勢の芸能人たちも駆けつける中、2時より盛大な"もしもの結婚式"が行われ、紺野さんが司会として式の進行を務めた。

紺野さんは事前にブログで報告し、「退社後にこんなに大勢の方の前に出る予定がなかったですし、あくまで家庭を優先は変わらないのですが、今日は家族も休みの日ということもあり、子供はもちろん、それを見てる家族の控え室も用意して頂けるとか、結婚式も約2時間と授乳に影響ない事など、ママサポート体制が万全だったため、行ってこようかなぁと思います」とオファーを受けた理由を説明した。

また、「娘ちゃんに授乳」と長女の写真をアップし、「家族と一緒なので、やはり安心です」「ちょっと行ってくるね、すぐ近くにいるからね」とつづった。

紺野さんは、今年1月に北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手と結婚。5月31日でテレビ東京を退社し、9月に第1子女児を出産した。

(C)AbemaTV



(出典 news.nicovideo.jp)