NO.5850477
戸田恵梨香 熱愛発覚事故でハイテンション 理由はデカチン頂いたから?
12日に一部スポーツ紙で熱愛が報じられた女優の戸田恵梨香(29)と俳優でモデルの成田凌(23)だが、13日発売の「フライデー」(講談社)によると、2人がドライブデート中、同誌の"張り込み車両"に接触事故を起こしたため熱愛が発覚したことを報じている。

成田が今月8日、都内を走行中に接触事故を起こしたことが10日に報道され、成田は同日出演したイベントで謝罪。

しかし、事故の詳細についてはその時点では明らかになっていなかった。

「そこで戸田の事務所が穏便に話を済ませようと画策。『フライデー』の発売前日に出るように懇意のスポーツ紙にリーク。いわば"スクープ泥棒"をされた同誌編集部はスポーツ紙と戸田の事務所にカンカンです」(スポーツ紙記者)

同誌によると、記者とカメラマンがほかのターゲットを車両に乗って張り込んでいると、後方から来た成田が運転した戸田名義のボルボが接触。

2人ともほぼ部屋着だったというが、駆けつけた警察や記者に対して戸田は笑顔で快活に対応。

一方、成田はボルボの後部座席で身を隠すように丸まったり、小声で話すなど元気なさげ。

また、戸田は記者が身分を明かすや豪快に笑い飛ばすなど、かなりのハイテンションだったというのだが…。

「実は戸田の友人から聞いたことがあるんですが、『エリカはエッチした後、めっちゃテンションが高い』ということです。成田といえば、本人が"巨根自慢"していたことも話題になっていますが、おそらく、どちらかの家か車の中で一発済ませていたのでしょう。
若い成田はすっかり精気を吸い取られまるで"抜け殻"のような状態だったのでは。前方不注意による接触だったようですが、とても運転に実が入るはずがありません」(テレビ局関係者)

そんな成田にマイカーを運転させる戸田の"ドSっぷり"はかなりのものだが、今後も戸田が成田を自分好みに男にとことん"調教"してしまいそうだ。

ガンバレッ、成田!!

■デカチンにハマった戸田恵梨香?
「完全に恋愛体質の戸田。撮影現場ではまるで"獲物"を狙うハンターのように自分好みのイケメンを物色している。そして、今回の現場でロックオンしたのが成田。年齢も恋愛経験も豊富な戸田にかかれば成田なんてイチコロだっただはず」(テレビ局関係者)

戸田といえば、これまで関ジャニ∞の村上信五(35)、松山ケンイチ(32)、綾野剛(35)、勝地涼(31)、そしてドラマ・映画版の「SPEC」シリーズで共演した加瀬亮(42)らと次々と浮き名を流してきた。

一方、成田は今年の正月早々、一部で今や人気絶頂の女優・広瀬すず(19)との熱愛が報じられていた。

「以前、映画監督の園子温氏が自身Twitterで、〈『メンズノンノ』の売れ子モデルが好きでもない2の女と朝までSEXしていたせいで仕事に遅刻。おまけに、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた〉という趣旨の書き込みをしたが、そのモデルは成田のことだとほぼ特定されてしまっている。おそらく、戸田がこれまで交際してきた中で一番のモノの持ち主なのでは。ドライブデートでは当然、カーSEXも楽しんでいるだろう」(芸能記者)

成田は今月8日、都内で運転中に接触事故を起こしていたことが発覚していたが…。

2人ともお盛んなのもいいが、ほどほどに!

■ネットの反応
・油断して開いたら、中身がゲスすぎて実話と気づいたw
・ゲスすぎて引いたw
・若手俳優の間では
 戸田恵梨香とSEXすると更にブレイクするというジンクスがある
・あの写真マジで笑えるんだがw成田がスゲー絶妙な顔してるよなw
・遊び人の成田が6歳も年上女と本気で付き合うかよw
・お下劣w

【日時】2017年10月14日
【提供】gossip!





#15 [匿名さん] :2017/10/14 15:22

>>0
雑な記事w


#74 [匿名さん] :2017/10/14 18:46

>>0
巨根より東南アジアの方々の様に曲がってたり捻れてる方が凄いと思う!


美砂


#13 [匿名さん] :2017/10/14 15:20

失望落胆


#21 [匿名さん] :2017/10/14 15:27

>>13
そんな落ち込むな

可愛い女いっぱい居るだろ♪


#40 [匿名さん] :2017/10/14 16:14

俺っちは24センチあるけど
戸田ちゃんヤってくれんかの〜


#42 [匿名さん] :2017/10/14 16:21

>>40
えっ?おでこの広さが24?ハゲはひっこんどれ


#54 [匿名さん] :2017/10/14 17:08

>>42
でこは6センチじゃったわ


#50 [匿名さん] :2017/10/14 16:55

マスコミの張り込みとストーカーの違いは何?


#53 [匿名さん] :2017/10/14 17:07

>>50
嫌がる相手に執拗に迫るかどうかじゃないか?

張り込みだったらバレる前だからストーカーとは言えない気がするんだが😁


#55 [匿名さん] :2017/10/14 17:09

>>50
性的感情か金銭欲求か


#59 [匿名さん] :2017/10/14 17:25

>>50
お金になるかならないか。


#62 [匿名さん] :2017/10/14 17:28

俺のビックマグナム20センチ砲を子宮の奥の奥の母体までねじ込むとメス共が狂った猿みたいにねだってくるよ


#63 [匿名さん] :2017/10/14 17:31

>>62だから?


#64 [匿名さん] :2017/10/14 17:44

>>62
子宮の奥なんて入るわけないだろ
エロ漫画の読み過ぎ


#66 [匿名さん] :2017/10/14 17:45

>>63
妄想くらい言わせてやれよカスw


#68 [匿名さん] :2017/10/14 17:50

>>62
太くて固い中間が喜ばれる


#70 [匿名さん] :2017/10/14 17:56

全日本歯茎丸出し連盟名誉会長さんですぅー


#71 [匿名さん] :2017/10/14 18:02

>>70
良い口だな。中出ししたい。


#73 [匿名さん] :2017/10/14 18:46

>>71
口内射精じゃねーのかよ!w


#79 [匿名さん] :2017/10/14 19:03

歯茎女


#82 [匿名さん] :2017/10/14 19:14

>>79

呼んだ?


#80 [匿名さん] :2017/10/14 19:06

オレの15cm位じゃ満足しないな


#81 [匿名さん] :2017/10/14 19:07

>>80
アンタの、本当は11センチwwwwww


#83 [匿名さん] :2017/10/14 19:15

>>80オメ、いっぺん火葬場いって焼かれたほうがいんじゃねぇのか?


#84 [匿名さん] :2017/10/14 19:18

>>83おまえが焼かれろや!バ〜カ!おれが、火だるまにしてやるわ!準備するから、おととなしく待ってててろよ!


#89 [匿名さん] :2017/10/14 19:47

このニュースの関係者の矢田浩章です☆

フレンチキス=舌と舌を絡めあってする濃厚なキスのこと

ご存じですかな?


#96 [匿名さん] :2017/10/14 20:11

>>89
舌を絡めるのは、ディープだ低脳ダニ記事野郎


#99 [匿名さん] :2017/10/14 20:21

>>96
辞書で「フレンチキス」で調べてごらん坊や

ディープキスのことをフレンチキスというのだよ☆