どの子かわかる?稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の幼少期ショットに反響!!



どれが誰? 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の幼少期 - (C)AbemaTV
シネマトゥデイ

 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の幼少期の写真を、11月2日に放送されるAbemaTVの生放送番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の公式Twitterが11日に投稿し、「何度も見てるとはいえ、この嬉しい不意討ち」「赤子の写真とは卑怯なり」「3人ともぷくぷくで可愛い」「可愛いお写真ありがとうございます!!」など反響を呼んでいる。

独立で写真も解禁!稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾フォトギャラリー

 11月2日の夜9時から3日間ぶっ通しで3人が出演するという同番組。この日、番組Twitterでは、「#72時間ホンネテレビ では『ありのまま』の3人を姿をお届けします!」と宣言し、「今日は特別に3人の貴重なありのままの秘蔵写真を大公開」とかわいらしい3人の赤ちゃんの写真をアップした。

 どの写真が誰なのかは明かされず「稲垣さん、草なぎさん、香取さんはどの子?」とのことで、ユーザーから回答のリツイートが殺到。Twitterでは、番組について「放送ではもっとありのままな3人が見れちゃう?!」としている。

 同番組は3人が独立後初共演を果たすもので、放送開始と共に3人のSNSも解禁。Twitter、Instagram、YouTube、ブログをスタートし、それぞれ「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草なぎ」として、自分たちの声で「ありのまま」を伝えていくという。芸能人の出演も予定されており、現在は歌舞伎俳優の市川海老蔵が出演することを発表している。(西村重人)

「72時間ホンネテレビ」は11月2日夜9時~11月5日夜9時までAbemaSPECIALチャンネルで生放送



(出典 news.nicovideo.jp)