黒木メイサ、長男出産後初公の場 夫・赤西仁の"イクメン"ぶりに感謝!!



長男出産後、初めて公の場に登場した黒木メイサ (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 女優の黒木メイサ(29)が1日、東京・銀座 蔦屋書店で写真集『INCARNATION』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。今年6月に第2子となる長男を出産して以来、初めての公の場ながら以前と変わらぬスタイルを披露した。

【写真】くびれがキュッ…引き締まった美腹筋を披露した黒木メイサ

 黒のワンピース姿で登場し、多くのフラッシュを浴びた黒木。報道陣から体型について聞かれると「体重が14キロ増えて、今は出産前より少し落ちたくらい」と告白。私生活の話題には「まだ母親になって5年目。学ぶことが多いですし、必死です」と苦労をにじませつつ、充実感たっぷりの表情を浮かべた。

 夫で歌手の赤西仁(33)の"イクメン"ぶりに話が及ぶと「(赤西の協力が)大きいです。それがないと大変なことになっちゃう」と日頃の感謝を口にし「基本的には(家事)全般やってくれる。誰が何をするというのではなく、やれる人が全てやるという感じですね」と明かしていた。

 8年ぶりとなる写真集では、女優として、母として、そして一人の女性として輝き続ける黒木が、20代の最後にこれまでで最も大胆かつ繊細、そしてセクシーな写真集に挑んだ。撮影はタイランドで行われ、撮影は8年前の前作と同じく世界的フォトグラファーのレスリー・キー氏が担当。エキゾチックな黒木の魅力をフィーチャーしている。

 完成版を手に取り「撮影の2ヶ月前から集中的にトレーニングしました。その成果が出せたかな」と手応え十分。お気に入りのカットを紹介しながら「腹筋がいい感じに出てる」と笑顔でアピールし、今後の芸能活動について「私生活も充実させてもらいながら、仕事も好きなのでバランス良くさせていただけたら幸せです」と話した。



(出典 news.nicovideo.jp)