NO.5801536
「安室とパンダに謝れ」上西小百合議員のアムラーツイートに批判殺到
歌手の安室奈美恵さん(40)の引退表明を受け、上西小百合衆院議員(34)が2017年9月21日朝、社会現象にもなった「アムラー」としての思い出をツイッターで振り返った。

「高校生の時、安室ちゃんのメイクとか色々真似した。ルーズソックスもはいた」という。

■高校卒業時の写真公開し「みんなの期待に応えて深キョン風にしてた」

高校卒業時の写真も公開し、「『附高の深キョン』って言われてたので、みんなの期待に応えて深キョン風にしてた」と、安室さんだけではなく深田恭子さん(34)も目指していたことも明かした。

「アムラーメイク」は2012年12月の衆院議員初当選後も続けていたというが、国民の目には必ずしも安室さんのようだとは映らなかったようで、上西議員は「議員になってからも安室ちゃんのつもりでやってたけど、安室ちゃんじゃなくてパンダって言われて腹立った」と憤慨していた。

ただ、こういった書き込みへの賛同の声は必ずしも多くなく、
「安室と深キョンに真似してすいませんって謝れ!」
「パンダにも謝罪して欲しいです」
といった厳しい声が相次いでいる。

【日時】2017年09月21日 12:07
【ソース】J-CASTニュース





#49 [匿名さん] :2017/09/22 02:04

 >>0

 生暖かい目で

 見てんぞ


#91 [匿名さん] :2017/09/22 02:19

>>0
赤いの亀頭か?


#20 [匿名さん] :2017/09/22 01:55

くんにが足りない足りないからこうなる


#25 [匿名さん] :2017/09/22 01:56

>>20
足りない多くない?


#29 [匿名さん] :2017/09/22 01:58

ナンパ師の俺はまた母親におこられてイライラしてる


#35 [匿名さん] :2017/09/22 01:59

>>29
カーチャンに言うことは正しい


#40 [匿名さん] :2017/09/22 02:01

ナンパ師の俺はカラオケバトルに出てるあの人と仲良くなった!


#43 [匿名さん] :2017/09/22 02:02

>>40
せびっちゃ?


#88 [匿名さん] :2017/09/22 02:18

上西が引退してくれ!


#92 [匿名さん] :2017/09/22 02:20

>>88
引退しなくても次の選挙で落選


#96 [匿名さん] :2017/09/22 02:21

ナンパ師の俺の友達は佐々木希似の美人


#98 [匿名さん] :2017/09/22 02:22

>>96
いいなー