NO.5800152
安達祐実、36歳「奇跡のかわいさ」が話題に
9月13日、女優の安達祐実(36)がメイク本の発売イベントに参加。

とても30代半ばとは思えない安達の美貌が、話題となっているようだ。

この日安達は、自身がモデルを務めたメイク本『クレンジングをやめたら肌がきれいになった』(文藝春秋)の発売記念イベントに出席し、本の内容や近況について語った。

イベント中には、翌14日に36歳の誕生日を迎える安達にバースデーケーキのプレゼントもあり、そこで芸歴についての質問が飛ぶと、安達ははにかみながら「34年です」と答え、会場を驚かせた。

もともと子役として活動していた安達。

芸能生活が長いことから「メイク歴も長いのでは?」と質問されると、「小学生ぐらいから薄くメイクはしてたんじゃないかなと思うので、相当肌は疲れていたと思います」と苦笑いしながらコメント。

36歳という年齢については「30代後半ってしびれますね。中身は全然変わらないです」と笑顔を見せた。

12歳のときにドラマ『家なき子』(日本テレビ系)に主演し、一躍人気子役となった安達も、今や2児の母親。

しかし、今回のイベントで見せた年齢を感じさせない美しさには、世間も驚いているようだ。

ネットには「36歳でこのかわいさ。奇跡か」「こんなかわいい30後半の女性なんて私の周りにはいない」「2人の子の母親だなんて信じられる?」「ランドセル背負ってたときと顔だち変わってないのがすごい」「私も安達祐実みたいになりたい。憧れる」と、安達を称賛するコメントがあふれた。

「安達祐実は、インスタグラムにアップした写真もたびたび話題になります。5月には、床に寝そべった自撮り写真をアップしていましたが、3万件近い"いいね!"がついていました。大人の色っぽさの中に、どこかあどけなさが残っているのがいい、と評判でしたね」(芸能誌ライター)――40代になっても"かわいい"と言われてそうだ。

【日時】2017年09月21日 08:30
【提供】日刊大衆





#20 [匿名さん] :2017/09/21 12:51

>>0
やっぱでも少し老けた感
でも可愛い


#31 [匿名さん] :2017/09/21 13:17

>>0
綺麗系、美人系が好きな俺にとってはどうでもいい存在。

犬木加奈子の漫画のキャラが実在したらこんな感じです!という顔が安達祐実。


#38 [匿名さん] :2017/09/21 13:29

>>31
どうでもいいなら書き込むなよ頭悪すぎるから


#5 [匿名さん] :2017/09/21 12:39

ん〜 微妙(笑)


1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#8 [匿名さん] :2017/09/21 12:42

>>5
いつもほしいよね頑張れ


#9 [匿名さん] :2017/09/21 12:42

>>5お前の存在なんぞ微妙以下www
消えろ 失せろ ── wwwwww


#10 [匿名さん] :2017/09/21 12:43

>>5
アタシハダアレ?

オマエハバカタレwww


#15 [匿名さん] :2017/09/21 12:44

お前らの奇跡ってこんなもんなん笑


#18 [匿名さん] :2017/09/21 12:47

>>15
まぁ、オマエには奇跡なんざ起こらないからさっさとかっさばけや。


#24 [匿名さん] :2017/09/21 12:54

俺は一条綺美香がいい


#25 [匿名さん] :2017/09/21 12:57

>>24

 ナース物だけいいな 他はダメ