陣内智則、松村未央アナの呼び名を明かす 渡部建から結婚について本音も!?



陣内智則、松村未央アナの呼び名を明かす 渡部建から結婚について本音も(C)モデルプレス
モデルプレス

【渡部建・陣内智則/モデルプレス=7月24日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建とお笑いタレントの陣内智則が24日、都内にて、フジテレビ系バラエティ番組『誰も調べた事がない日本語ランキング ニッポンねほりはほり』(8月20日放送/午後4:05~)の収録を行い、囲み取材に応じた。

【さらに写真を見る】同時期に"美女"と結婚した渡部建、陣内智則の取材の様子をみる

◆陣内智則&松村未央アナ、お互いの呼び方は?

4月に女優の佐々木希と結婚した渡部と、6月に松村未央フジテレビアナウンサーと再婚した陣内という新婚コンビでの囲み取材となり、陣内と松村アナがお互いに何と呼び合っているのかが話題に。

陣内は、照れながら、「(松村アナのことは)下の名前で呼んでいます。『未央』と」と呼び名を告白。松村アナからは「智くん」と呼ばれていることを明かし、「全然普通ですよ」と笑顔で話した。

◆渡部建、結婚までに本音

また、渡部にとって陣内の再婚が衝撃だったのかという話題が出ると、陣内が「衝撃ではないでしょう」と否定。続けて陣内は、渡部を指さして「こっちの方が衝撃でしょう。あんなに『付き合ってへん、付き合ってへん』と言っていたのに」とチクリ。

渡部は「それはもうセオリーでしょ、芸能界の。しつこかったんだよ、だって」と取材陣を前にして本音をこぼし、笑いを誘った。

そして、"新婚"は時間が経てば鮮度が落ちることを指摘されると、渡部は「そうですね…今のうちに、新婚バブルのうちに仕事を…」と話し、場を盛り上げた。

◆「誰も調べた事がない日本語ランキング ニッポンねほりはほり」

同番組は、昨年9月に放送され、その深く、マニアックなリサーチで日本語の奥深さを伝えて好評を博した「ニッポンねほりはほり」の第2弾。

さらにバリエーション豊かな日本語ランキングを、日本中を駆け回って"ねほりはほり"調べ上げ、完成したランキングを通して"ニッポンの今"を伝える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)