NO.5609248
村上信五の「年収告白」に、安田章大がドン引き!?
6月16日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)に、関ジャニ∞の村上信五(35)が出演。

ブラックマヨネーズの吉田敬(43)、小杉竜一(43)らを相手に、関ジャニ∞の"暗黙のルール"について語る場面があった。

この日の放送は、「サラリーマンの嫁のトリセツ調査」と題して、新橋のサラリーマンに奥様の取り扱い方について聞き込み調査をしたVTRが流れた。

ブラマヨの二人とゲストの藤本美貴(32)が、家庭内の夫婦の決めごとや、暗黙のルールについて語り合い、その流れで小杉が村上に「何かないの? メンバー(関ジャニ∞)でのトリセツ」と尋ねた。

すると村上は「ギャラの話はしない」というルールを紹介した。

これはここ数年のルールで、村上が安田章大(32)と二人で飲んでいたとき、珍しくお金の話になり「ところで信ちゃん、今年いくらやった?」と問われた村上は「おまえ、一番そんなん聞けへんタイプちゃうの!?」と驚きつつも、正直に年収を告白。

すると、安田に引かれてしまい、気まずい空気になってしまったという。

村上は、それからは一切ギャラの話はしていない、と語っていた。

「村上信五は単独で『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)、『村上信五とスポーツの神様たち』(フジテレビ系)と、3本のレギュラーを抱える売れっ子タレント。ギャラにも相当な格差があるでしょうね」(芸能誌記者)

――聞かないほうが幸せかも!?

【日時】2017年06月23日 08:00
【提供】日刊大衆





#13 [匿名さん] :2017/06/23 08:53

関ジャニ全員顔がムカつく
だからこいつら誰か1人でも番組に出てたら見ない
なんか番組持ってんだっけ?チラッと20秒くらいだけかなり前に観たが、あれ、素人っぽい雰囲気が抜けてねーよw


#19 [匿名さん] :2017/06/23 09:03

>>13
このニュースを見てコメしてるじてんで気になってるって事でしょ?w
じゃなかったら引きこもりキモオタの妬み僻みwww


#15 [匿名さん] :2017/06/23 08:55

ニュースでもなんでもない記事


#17 [匿名さん] :2017/06/23 08:56

>>15
確かにそうだわ(笑)