芸能!あんちゃんねる🌠

芸能ニュースあんちゃんねるです! 芸能ニュースをいち早くお届けいたします♪

    芸能ニュース速報−あんちゃんねる🌠

    皆さんが気になる話題や芸能ニュースなどを
    お届けしています!!

    2017年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 胸のときめき ★@\(^o^)/ :2017/08/27(日) 23:19:58.47 ID:CAP_USER9.net

    先日娘とテレビでアンパンマンを観ていたら突然星野 源が歌い出し始めて混乱したんですが、あれは『ビオレu』のCMだったんですね。
    人気タレントが前面に出ていて商品の印象が薄いCMだなあなどと考えていて、はっとしました。星野 源がすでに「企業にとって、前面に
    出したくなる人気タレント」になっているということに。

    あれよあれよという間に誰もが知る存在にまで登りつめた星野 源。この人を見ていると、「もしかしたら、我々は今とんでもないスターが
    誕生する瞬間を目の当たりにしているのでは?」と思うときがあります。

    8月16日にリリースされたニューシングル「Family Song」を入口に、改めてこの方について考えてみたいと思います。

    前述した『ビオレu』のCMソング「肌」も入った4曲入りシングル「Family Song」ですが、この表題曲がとにかく素晴らしいんですよね。

    びっくりしたのは、まるで往年のソウルシンガーかのようなボーカル。彼の歌の元来の良さであるやわらかさ、マイルドさに、ソウルマナーの
    バラード(公式サイトによると今回の楽曲は「60年代末から70年代初頭のソウルミュージックを、ヴィンテージ・エフェクトに頼らず、一から
    2017年に日本的に立ち昇らせたいという思いでレコーディングを重ねました」とのこと)をがっちり歌いこなすために必要な力強さや艶っぽさが加わりました。

    サウンド面で注目すべきは、楽曲を通して重要な役割を果たしているストリングスの使い方。一歩間違えると下品になりそうなものを流麗に
    聴かせる手腕はさすがです(このあたりの技は前作「恋」でも冴えていました)。

    とかくストリングスを敷き詰めてインスタントな豪華さを醸し出しがちなJ-POPシーンにおいて、弦楽器の緩急が効果的に表現されているこういう
    曲がチャート1位になっているのはなかなか画期的なことではないでしょうか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000012-mnet-musi


    【【音楽】星野 源は……私たちは日本の芸能の歴史が変わる瞬間に立ち会っているのかもしれない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 12:36:45.60 ID:CAP_USER9.net

    女性お笑いコンビ「尼神インター」(渚=33、誠子=28)が30日、東京・港区のワーナー・ブラザースで行われた映画「ワンダーウーマン」(公開中)の大ヒット記念イベントに登場した。

    世界的ヒットを記録する映画のイベントに、尼神の2人は、映画のヒロイン・ダイアナのコスプレ姿を披露し、妙な色気を醸し出した。

    普段は男っぽい性格の渚は「私はスカートNGにしているんですけど挑戦した。女なのに女装している気持ちで落ち着かない。普段、足を広げて座っているんですが、意識して内股になってしまいます」とオンナの部分をのぞかせる。誠子も「私も渚の内股を初めて見ました!」と驚いた。

    映画については誠子は「本当にアクションが素晴らしくて! 息を飲むぐらいのアクションでした」と感動したという。

    司会者から最近の恋愛事情を聞かれると、誠子は「好きな人ができました。ガチで狙っているのは高橋一生さん(俳優=36)。一回会えば、落とせる自信があります。多分、話が合うと思うし、私みたいな女性が好きだと思う」とうぬぼれた。

    一方、渚は「最近、有吉さん(弘行=43)。全然言うつもりなかったけど。『こいつ色気あるやん』と」と告白。誠子も「渚は尊敬できるタイプが好きなんでこれは本当です!」と興奮気味に話した。

    *****
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/750060/


    【【芸能】尼神インター・誠子 イケメン高橋一生をガチ狙い「一回会えば落とせる」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/08/29(火) 19:54:52.25 ID:CAP_USER9.net

    https://www.cinematoday.jp/news/N0094013
    2017年8月29日 12時05分

     タレントの里田まいが28日、夫・田中将大投手との間に昨年2月に誕生した男の子を抱っこした写真をInstagramで公開した。ファンからは「息子さん、大きくなったね」とその成長ぶりに驚く声が上がっている。

     夫が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を息子と共にスタジアムで観戦したという里田。
    「お腹の中にいる時も、産まれてからも、たくさん球場に来ているので、観戦中はいつもお利口さんにしていてくれて助かります」と幼い息子との観戦を楽しんだよう。
    さらに「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました。パパってわかったようですね」と喜んでいる。

     そんな報告と共に里田は、ベースボールキャップを被った自身がユニフォーム姿の息子を抱いた写真をお披露目。それに加え「#抱っこ紐って何キロまでいける?」「#抱っこ紐の限界は」というハッシュタグからもわかるのが、すくすくと大きくなった息子の成長ぶり。

     ファンからは「息子くん、大きいですね!!後ろ姿でも、可愛い!!そして、まいちゃんも可愛い」「息子さんすごく立派な足ですね~ さすがマー君の遺伝子 身体も大きくなりそうだし将来楽しみですねぇ」「スクスク育ってくれて感謝ですね~っ 身体も心も大きな男になって欲しいですね」といったコメントが続々と寄せられており、成長を楽しみに見守っているようだ。(山田貴子)


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【【芸能】里田まい&マー君、息子がこんなに大きく!成長にファンも驚き!】の続きを読む

    このページのトップヘ